ログインすることで、フルサイズの画像を閲覧・コメントの投稿ができます。
ある応接室での風景

ある応接室での風景

投稿者:帝国技術研究室 さん
金剛「会談でだす飲み物は紅茶デーース」 鹿島「コーヒーの方がいいに決まってますよねー皆さん」 ミュラー「どちらでも、おいしければいいのでは・・・(^_^;) 」 紅茶VSコーヒーの戦いが発生している中で、ヤン提督とラインハルトの会談は行われていた・・・ 新作の銀河英雄伝説ですが2話・3話と見ていて、まあーこれはこれで良いのかな??と思ってます。 ヤンを補佐してたのがアッテンボローじゃなかったり、エルラッハ少将が…
2018年04月22日 18:21:20 投稿
登録タグ
はじめての方はアカウント新規登録へログイン画面へ
このイラストに関連するイラスト
2026年06月26日 07:56:48
2026年06月26日 22:11:13
2026年06月28日 09:30:48
関連コンテンツ