ログインすることで、フルサイズの画像を閲覧・コメントの投稿ができます。
紅星白とエナ星白

紅星白とエナ星白

投稿者:ジン(JINBLIN) さん
エヴァでいうところのサードインパクトかな?みたいな絵を描いてみました。薄い本だとウフフとあーあーしか言わないと思うので捗ると思います。iPhoneアプリ『ArtStudio』で描いてます。
2014年07月07日 19:38:25 投稿
登録タグ
はじめての方はアカウント新規登録へログイン画面へ
このイラストに関連するイラスト
2011年04月30日 18:00:48
2013年02月27日 15:39:45
2026年01月02日 00:20:54