ログインすることで、フルサイズの画像を閲覧・コメントの投稿ができます。
【アドン】 リッボルバァーーーッ!!!!

【アドン】 リッボルバァ…

投稿者:ユニラル さん
リボルバーと聞いたらはたしてオセロットとアドンどっちをはじめ思い浮かべるかな?私だったらもちろんアドンですねw それにしても暑くなってきましたね。相変わらずセビキャン安定して出せない~、ライジング→セビキャン前ダッシュ→アバランチジャガーがスムーズにでれば、今よりかは勝率上がりそうなのになぁ~・・・orz なので弾持ちじゃないキャラにもリボルバーの技を選んでしまう事もw ちなみにイラストの背景はストZ…
2013年07月11日 14:49:53 投稿
登録タグ
はじめての方はアカウント新規登録へログイン画面へ
このイラストに関連するイラスト
2024年03月10日 16:41:46
2026年04月30日 22:54:19
2026年06月07日 02:32:24