「全部なかったことにして、最初からにしない……?」 「……だめ?」
アツイカラ!ミィズゥギィダァァァアア! 四
あんティンポ☆平和だニャン☆おまんちょさんえぐられず、おみみしゃんブチしごかれないちあわせ☆