のんきBOY6期

作者:がちょん次郎

2018年11月07日開始 2019年03月11日更新 [ 100話連載中 ] [4コママンガ]
スクロール
連載
再生(累計)
6550159
コメント(累計)
11312
お気に入り
15867
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
1 [2018年12月31日]
前日:
--
作品紹介
とってものんきな少年が繰り広げるほのぼの日常ギャグ6期だよ!

1期→comic/9762
2期→comic/27686
3期→comic/29736
4期→comic/33975
5期→comic/35914
7期→comic/39971
8期→comic/43149

kindle版(無料)も配信中
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FBF3WF1?ref_=dbs_r_series

■作者の別作品
・ゆるマン→comic/43416
・トマトが赤くなれば医者が青くなる話→comic/27836
・ベン女の乙女たち→comic/35366
・異世界AV撮影隊→comic/44853
・まんがよろず→comic/3364
・オリジナルまんが詰め→comic/26770

のんきBOYLINEスタンプ発売中!
第1弾→https://store.line.me/stickershop/product/1081610
第2弾→https://store.line.me/stickershop/product/1468508

グッズ販売はじめました。
https://anarudaiou.booth.pm

各種クリエイター支援サービスやってます。
PIXIV FANBOX→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/30081
Fantia→https://fantia.jp/fanclubs/2303
Ci-en→https://ci-en.jp/creator/2302

有志の方の手による大百科→https://dic.nicovideo.jp/t/a/のんきboy

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順
  • 魔法処女? マジカル(物理) 「にじさんじ」って調べたら出てきた漫画 普通に好きなんやが く...
    再生:105377 | コメント:188
  • なにこの宇宙的恐怖 なんの芽を埋め込んでやがる ただの作家を先生呼びして敬うことを強要...
    再生:92456 | コメント:106
  • 鬼太郎やんけ 少女って言うな 髪の毛パイルバンカーぐらいあるじゃねえかwwwwww ハイパーア...
    再生:80388 | コメント:227
  • まぐらえね物申す系VTube 男の娘かな ちゃんとチタタプしないと。 生でも喰える、慣れが必要...
    再生:74289 | コメント:110
  • ミュ! 草 改造された。常識は通じない主 こわすぎる 退治される側だしな… 間違えたマル。...
    再生:73429 | コメント:76
  • バカモン最近有能だから惜しいなw のけものなのが嫌なんでしょ 健気w ズボリンw ファンタジ...
    再生:70787 | コメント:55
  • 確かに貞代の普通の笑顔ひさびさにみたわ 10代で肉便器も泣いてええやろ 貞代以外にBBA見抜...
    再生:73449 | コメント:74
  • ベジータとナッパ? 面白い たかが戦闘力1000ちょっとのやつに殺されるとはな... 野生が足りな...
    再生:69418 | コメント:87
  • ひぇ やや辛辣 理解しないほうがいい世界もある ケロちゃんに似てる この漫画では貴重ない...
    再生:69774 | コメント:95
  • ここでも濡れるんか、みたい 惚れた男は嫌いじゃないよ 濡れてんの草 墓に埋まってろ ノー...
    再生:70284 | コメント:64
  • いまだに悪口を言うやつは他の漫画の作者だろw嫉妬がバレバレwww ワンピースやぼルトなんか...
    再生:71225 | コメント:54
  • 懐かしいネタを持ち出すなぁw 神父さまどうかバチカンへお帰りください 間違えてない、間...
    再生:73253 | コメント:123
  • なんか刺さった後かな? お供がやられてしまった!オワタ あ… スタプラの精密性とパワーそし...
    再生:69780 | コメント:68
  • 承太郎じゃん 魔物は魔物だった。 貴重な処女 みらの大正義 ゴブリンスレイヤー展開だなwww ...
    再生:71905 | コメント:108
  • 二人目w ガバりましたw 破れてても、和姦処女なら余裕のセーフでしょ 先っぽだけだから!先...
    再生:70950 | コメント:89
  • 貫通済みか 時代に沿ったポイント制だな 親御さん名字との相性w 無月の門使えば呼び出せそう
    再生:68807 | コメント:42
  • うわぁ やっぱラスボスだったんだ あ・・・ 運命とは残酷な物語ですぅ 処女膜再生かな? が...
    再生:67793 | コメント:73
  • お前はなんだホモ受けがいいのか 誰なの? ノンケだからね 時間停止AVの一割はマジもん ここ...
    再生:66430 | コメント:90
  • 何があったのか? でかい クライマモノ ハイライト入れたげてぇ! 1年近くみらのの事をみの...
    再生:68403 | コメント:76
  • 喰らい魔物 魔法少女も大変だな ハイライト入れたげてぇ! やめとけマジでやめとけ絶対勝てん
    再生:66798 | コメント:93
  • もどさないで 平和な種族っていう設定、この後ないがしろにされてて笑う なんか本当に悪党...
    再生:68665 | コメント:123
  • しげちー ブラジル生まれレバノン育ちかな? 3人で勝てるわけないだろ! きっと部屋にゴー...
    再生:69288 | コメント:58
  • 仮面ライダークイズ ン我が魔王の覇道を邪魔するとはいい度胸だ… 魔王かな・・・ 一年ほ...
    再生:74226 | コメント:65
  • 平和な世界 やはりボコォられてしまったか 四人がかりなんだから1コマは持たそうよ 魔界の...
    再生:70874 | コメント:102
  • ファッション!パッション!クエスチョン!仮面ライダー…クイズ! 救えよ世界、答えよ正解 流...
    再生:74661 | コメント:95
  • かしこい それでもっと早く解決したんでね? えっろ これが情報戦か 何回も挑戦して一人づつ...
    再生:68886 | コメント:101
  • 草 ばったりしていってね!!! 自発的に来てるやんとか言ってる兄貴たちアホすぎるやろ…やっ...
    再生:66211 | コメント:67
  • この28話だけみたやつ居たら絶対勘違いするな 構わん、やれ あ。好き。 かわわ 反応からし...
    再生:64962 | コメント:85
  • 流石に草 内心、正太郎の事を完全に認めちゃってるのに不幸の手紙は書くのか・・・ ここを...
    再生:62505 | コメント:79
  • マジカル☆蓄光!! 光るそばもあるぞ パジャマジシャンwww パッパッパッ(パジャーマー) パジャ...
    再生:62418 | コメント:40
  • 屋上あんだけど、焼いてかない? マジな話アワビは煮ても焼いても生でもうまい 取り消せよ...
    再生:61525 | コメント:60
  • サダヨが一番ちいさいかとおもってた そーなのかー タグに草 連載初期とジャンルが変わっ...
    再生:62354 | コメント:60
  • おっほ これ、どういう体勢だよwwww あら^~ レズはホモ ツンがぽんこつまあエリーチカもそう...
    再生:62166 | コメント:66
  • プロデューサーかな? ディレクターならDだし提督ならTだし業界の常識だろ? Pで見慣れ過...
    再生:62231 | コメント:70
  • O島 外来種ってただの不法侵入w トポロジー的な 風呂の水全部ぬいたからなんなんだw 真ん中...
    再生:62664 | コメント:63
  • ポンしてるの発か、一索に見えたわ 全然違う漫画になったけどこれはこれで面白い あんた背...
    再生:64210 | コメント:71
  • 合法的露出 がっちり儲けてる意外にもたくましいなw 退屈 プラス要素なの? 作者さん レズ...
    再生:62525 | コメント:48
  • この絵柄でエロいってやっぱすごいなぁ えっろ アバ茶飲みそう 寝てるのになんでブラして...
    再生:65919 | コメント:85
  • ゴブリンスレイヤーかよww ここだけ閲覧数5万近くあるのほんと草 もうすーぐパクるぅ ゴ...
    再生:74371 | コメント:70
  • やりすぎは聖人やからな まさかのハッピーエンド そうでしたwww んだーーー!! 公務員だった...
    再生:63267 | コメント:114
  • マジかよ… 魔法少女のポイント使って子作りすれば良いのでは? 子供どうつくるんだよw 願い...
    再生:60874 | コメント:61
  • おいばかやめろ 絵柄寄せるなw 完全に狙ってるだろw しれっと濡れてんなよ ぬめっ やったね...
    再生:59756 | コメント:77
  • オホ泣きじゃないのか 久々の短期ガール要素 オロナイン控えろ! というかお前ら、願い事...
    再生:61366 | コメント:36
  • ゴクリじゃねえよwww これはしゃあない かわいい この調子で描き続けろ さすが貞代w 熟練の...
    再生:61222 | コメント:46
  • さっきあそこに突っ込んだ指でw ジュンはないのな さあ、共に駆け上がろうか ゲイツくんは...
    再生:60741 | コメント:38
  • なるほど、みんなバイブここで入れてるから反応すんのか マジで誰や… コレが年収約1,000万...
    再生:63608 | コメント:98
  • 俺は早いぜ! 中出外 折檻やろなぁ やりすぎや余裕正太郎が消えた今まともなのこいつくらい...
    再生:71852 | コメント:105
  • ひっでえ事を言うわ おなって子まるで記憶にない それは最終回の波動を感じるやつ レイプ...
    再生:68747 | コメント:95
  • ムラ 魔法少女じゃないのか うわぁ懐かしいw持ってたなぁ 落とし穴とかもありそうw ミシシ...
    再生:65324 | コメント:115
  • 「かたくなる」からの「あなをほる」さらに「しおふき」ここまでは想像出来た フロイト 風...
    再生:63923 | コメント:139
  • 世紀末と性機かけてんのか 魔法少女先輩だから少なくとも貞世とタメかそれより上 尾奈が発...
    再生:63203 | コメント:94
  • こいつ死ねや ブラックサバスかよ ブラックサバスだな。作者ジョジョ好きだろ 聖学電脳研...
    再生:62099 | コメント:129
  • 流れ変わったな 別れる日から伸ばしてもらったの みらのヒロイン枠に戻る予感… トマト農...
    再生:61937 | コメント:88
  • 筋肉少女帯 前の話と違うぞ! ネコかな ぜってえ記憶変えたやろ 一応2話の2コマの間に挟んだ...
    再生:63553 | コメント:149
  • 意外とこの2人はフツーに仲良いのねw Mだしな(額が わーまめね 正しいsのあり方 前科者共に...
    再生:62223 | コメント:112
  • これほんとくさ ごっ御前様…お許しをぉぉお〜〜 くれたらなあ! バカモン… 修正されたやつ...
    再生:62746 | コメント:171
  • エクスデスかよ 職務中限定なんだ… バビディに洗脳されてたやつ 似合ってて草、ヒャッハ...
    再生:61241 | コメント:122
  • 露伴とジョルノのポーズやね 腰が弱い? いつもの 手で持ってオナホみたいにできそう 別に呼...
    再生:64259 | コメント:178
  • こいつ頭おかしいだろ…いやみんなおかしいわ 天才かよ レイ・ノプール そういえば犬がめ...
    再生:63288 | コメント:269
  • 脊髄反応レベルの忠義心の高さ かわいい 忠誠心たけえな 種付けされてもルミのババならの...
    再生:65719 | コメント:88
  • おじさんの達人感w 叫べ、我が名は・・・『種月!!』 正義の種付けおじさん来たからもう安心...
    再生:71525 | コメント:181
  • !? やめろ噛まれるぞ! この人、強い! 貞代どこいった ここドリアン ここ猫ヶ原 バカモンが危...
    再生:74137 | コメント:134
  • むしろ孕ませられるのか? ! ヒッ 顔ww お残しは許しまへんでー おいおいおいあいつ死んだわ ...
    再生:66998 | コメント:301
  • のんきと決着は・・・ 先輩ww いうて入りたくない存在にどう勝負するんや おっさんの先輩…...
    再生:64383 | コメント:223
  • うーん、非処女になってすっかりビッチになったな この放尿伏線 ギンガナムwww 丸太に...
    再生:62422 | コメント:153
  • 草 魔族って魔界ては温厚なんじゃ? あ、ミラノ助けに行くぞ 今回貞代にみらのは会ってない...
    再生:61450 | コメント:184
  • K〇NAMI 商標といえばコナミ 珍しく昔のキャラ あっ主人公とヒロインじゃん 宇宙三銃士スタ...
    再生:62187 | コメント:182
  • 親子丼みてぇ ままエッッ 更新してください やべー能力 今までだって色々ヤラレてたんだ。...
    再生:66219 | コメント:136
  • 全員ヤバくて草 コイツは因果律を操る男だから ガチパやめろ 厨パで草 魔界とか余裕で治外...
    再生:61245 | コメント:157
  • 普通は奴隷が壊れないように対策するからそれだろ 睡眠と食事以外はヤッテル計算になるな ...
    再生:67085 | コメント:108
  • 引っこ抜いたツインテも怪物やんけ かぁ〜ぶぅ〜きぃ⤴︎︎⤴︎︎ 無双やってるねえ デビ...
    再生:63571 | コメント:106
  • インフレしたもんなあ ヤリボってw ミラノだけ強くなりすぎて終盤のナルトみたいなインフ...
    再生:64302 | コメント:123
  • 部長まだ生かされていたのか ファイナルベント 再生させられたんじゃ? 部長久しぶりW ハー...
    再生:61622 | コメント:154
  • 承太郎 \(^o^)/ 六部太郎で草 ええ・・・ 魔界の未来は遠ざかっていく 承太郎じゃねえかw 全...
    再生:62306 | コメント:93
  • 公認ラスボス化した おかえり どちらが? ホラー 命だったものが…… 即断ち2コマ おまゆうブ...
    再生:63927 | コメント:107
  • 重たいツインテ触手を振り回してたから? というか、こういう時にしっかり逃げないから人口...
    再生:65769 | コメント:179
  • みらのいっつも見せつけられてるなw まだペッティング 特攻もち 女には強かった かっこいい...
    再生:65604 | コメント:156
  • そら雌なら犬とでもやる男だからな 槍杉何やってんだよ。そんなババア助けなくていいから ...
    再生:66005 | コメント:88
  • 相変わらず長いw 目の虚無がやべー 5時間強い 申し訳程度のパンチラ はい5時間超えたから浮気
    再生:66189 | コメント:134
  • どうなってるか興味のある人はpixiv版 お前だって別にいいや的な感じで止めなかっただろう...
    再生:63413 | コメント:93
  • 魔物を5人満足させられるこいう ズムシティ公王庁じゃねーか 布面積がだいぶ減ってるな ほ...
    再生:63595 | コメント:76
  • これすき まあ、貞代ちゃんの今までを考えると今更感もあるが まことしね 男が理性的なん...
    再生:62955 | コメント:147
  • イケメン度が強すぎる まあ、ある意味似たものカップルだがな どっちかというと槍杉がねぇ...
    再生:59995 | コメント:91
  • もう興奮しない... やはり汚かったw なんで卵がパンツ履いてんのかとおもったら、パンツ脱...
    再生:61837 | コメント:139
  • なんだかんだ、自分が産んだ子だ。やっぱり根は良い子 堕胎経験アリ 子供降ろしたり棄てた...
    再生:60437 | コメント:87
  • 黄金バット そーらーに見事なキノコの雲 自動車ショー歌ニキパッカードです(真顔 お前が言...
    再生:59260 | コメント:99
  • 穢れてしまった… いや、でも一晩で思い直すなんて心広いな ウッソみてぇな帽子の被り方し...
    再生:59892 | コメント:131
  • Ntrtype マコト拗らせすぎやでw アバレンジャーぇ… でてんじゃねーか 孕み袋www よしwin-winだな...
    再生:59573 | コメント:86
  • うーん貞代かな サキュバスの子はサキュバス、当たり前だよなぁ? 画力解放 パパではない P...
    再生:64554 | コメント:418
  • 淫乱色情狂、パワーワードやな ここら辺ガンダムしまくりだなwww 肉便器なのにいまさらなに...
    再生:59767 | コメント:87
  • モブ被害 うそーなのかー 普通の名前だと思ってる奴と元ネタがわかる奴のレベル差すごい ...
    再生:58496 | コメント:97
  • シコルスキー流敗北フラグ プリパラおじさん早く成仏して ここ親子 よく見たら貞代によく...
    再生:58959 | コメント:71
  • 本当に弱体化してる? どっかでみた逆バージョンやな ハイメガキャノンやめて 雄喰いまくっ...
    再生:57873 | コメント:115
  • さすが市役所勤め、地元に詳しいwww 孕み湯やな? これはくっさいやろな コブラツイストw く...
    再生:60342 | コメント:89
  • のんきだね こういうブラックなのが好きだった 初期っぽい流れで好き お、主人公の話しを...
    再生:60647 | コメント:301
  • MeToo…… 健全なマコト 草 いつの話や 小間谷クス子ちゃんだよ そういう意味で出られない部...
    再生:55456 | コメント:196
  • 余裕っしょ みんといて! シン・ゴジラ? 初めては生娘がってのはこれがオモコロ版だからか ...
    再生:56491 | コメント:177
  • 愛が生まれる兄貴預言者で草 運命の出会い 安全確実な異世界転生には、卓越した技術と細心...
    再生:59311 | コメント:90
  • 性癖はあれだが、吉沢ぁ好み ペス山ポピー KBTIT装備じゃないのか やべーなついていけねー ...
    再生:53838 | コメント:54
  • セブンイレブン ビッチwww 両端以外は可愛い コンビニかよw 右側頭の色変だなー ついに「サ...
    再生:49918 | コメント:139

作者情報

pixiv fanbox やってます。 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/30081 公開クリップはこちらです。 自作アイマス絵 clip/1903509 自作ジョジョ絵 clip/1903507 自作ラブライブ絵 clip/1903510 自作SAO…
ページ上部へ