ふみ切小物Ⅳ

作者:ふみ切

2018年05月12日開始 2019年01月12日更新 [ 100話連載中 ] [ファンコミック]
スクロール
連載
再生(累計)
409242
コメント(累計)
2062
お気に入り
1305
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
16 [2018年09月29日]
前日:
--
作品紹介
Ⅰ→comic/19018 Ⅱ→comic/23141 Ⅲ→comic/31294

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順
  • わーーお(笑) 心の時効ってモノは永久ですから… ガチで10年経ってたら今の霊夢って・・・
    再生:9408 | コメント:29
  • 火を出す一点からの火力で範囲が決まるなら半径の方が分かりやすいだろ? パッショーネに...
    再生:7031 | コメント:27
  • wwww 草 なぜそっちへ回るw w せっかくこころちゃんがデレたのに まあこいしだし…… 好きゆ...
    再生:6127 | コメント:15
  • ゆゆ様、生肉に釣られるとかはしたないです 気楽な人を釣る方法、よく考える人を釣る方法 ...
    再生:5815 | コメント:20
  • あ、否定的な意味じゃなくて、厳しい八百屋だなあと 野菜って触って選んで吟味してもいい...
    再生:5840 | コメント:18
  • 割れても金継ぎで豪華になって復活あるかも 落として割れたりしたら死んじゃうの…? こい...
    再生:5402 | コメント:14
  • 流石JK このJK感さいこう ああっ眩しいっ 菫ちゃんそういうの知ってんのか かわかわ 一輪辺...
    再生:5484 | コメント:23
  • まあパジャマで外出もね おうおう。 あーハウスクリーニングちょっとわかる俺も自分に掃除...
    再生:5272 | コメント:15
  • おぜうだろ?新シリーズ最古参は お燐が10年・・・?嘘やろ 時が経つのが早い・・・ 好きな...
    再生:5195 | コメント:23
  • これは好いなぁ。 浄化される・・・ なんて綺麗な世界なのだろう・・・ 目に映る全ての物...
    再生:5036 | コメント:21
  • おお。 瀟洒だなぁ めーりん男物似合うなぁ 咲夜さんがかっこよすぎる これは瀟洒 何という...
    再生:5087 | コメント:13
  • (農)<なんと力強い文字じゃ…。 TRICKの習字ネタ思い出す 「秋」は何を主張しようとしたんだw
    再生:5144 | コメント:35
  • もはや独占欲シールだなw 「ご主人様は私のだ」 ナズwwww 直接姉さんに渡すと失くすもんね ...
    再生:4944 | コメント:25
  • 博打も競技にすれば風紀が生まれる 幻想郷中の頭脳派集めてhoiやったら凄そう(小並感) その...
    再生:5012 | コメント:30
  • 名画とは風流な言い回し …本当に食べようとしてたのか? 食欲かー 神様を食べようだなん...
    再生:4914 | コメント:24
  • そもそもあれできたのも鬼だからこそだろうに・・・w いわれのない胃カメラが萃香を襲う!
    再生:4828 | コメント:26
  • 普通と萌え逆だって フリスビー投げるのむつかしい 右から例示左から回収 文が投げるの下...
    再生:4887 | コメント:20
  • 上手いなあ!!(笑) ヤマザナドゥくん座布団2枚やって それ紫様が天子にぶちぎれたとき...
    再生:4688 | コメント:24
  • 熱暴走して気に入らない輩全てに当たり散らす人に与えてほしい 祭神にしたいクラスだわ<...
    再生:4936 | コメント:19
  • 吸血鬼に注射針ささんのか・・・? ああ咲夜さん、天然病にかかって… 相変わらず有能なの...
    再生:4857 | コメント:29
  • Marron作品オンリーイベントやろなぁ スターwwwwwwwww クリみたいなケットしやがっ...
    再生:4605 | コメント:25
  • 賢者サマー 何かと思ったら通行止めかw 最初背の順かと。名前順か ほのぼの。 一番後ろに...
    再生:4749 | コメント:12
  • そいやうどんげっしょーのモブイナバはボールだったな なんて微笑ましいんだ。 川島はパン...
    再生:4666 | コメント:22
  • まさに天衣無縫やな やああふたりともかわいいなぁ てんこと一緒に天界で過ごしたい 根っ...
    再生:4621 | コメント:22
  • 昭和の漫才かよッ!!(笑) 主米上手いなwww 屠自古さん乙女すぎて… とじみこはまだ...
    再生:4416 | コメント:15
  • 良い友達じゃないか かわいい、やばない?かわいい(雨中ならテンションくらいは上がるん...
    再生:4432 | コメント:19
  • 本当ふみ切さんのネタの抽斗どうなっているんだよ(笑) 2重のギャグかw ああなるほど屋...
    再生:4706 | コメント:27
  • 別に人間が豚や牛を食うようなもんじゃろ 僕の切り身をお食べ 鯛や鮃の…… 魚は何食って...
    再生:4341 | コメント:14
  • 落ち着け、魔法使いはもう大分いるぞww 寺子屋教師のズン帽着用義務 かわいいのう そういえ...
    再生:4321 | コメント:9
  • おもっくそ因縁wwwwwww これって丸ごと一匹分入れるもんなのかな 蛇>蝦蟇――行為...
    再生:4375 | コメント:17
  • ふーふー力とは 僕のもフーフーしてほしい 油断してると他の頭が食べちゃいそうだw 頭が勝...
    再生:4370 | コメント:30
  • デスベホマかな? 私が団子になるとか言っとけ 実はせーらんのが鈍感だったりしたら可愛い ...
    再生:4256 | コメント:13
  • ぽっこりおなか なるほどそういうのもありだな 絶対領域だけ焼くとかもイケる…のか?w ...
    再生:4384 | コメント:18
  • 火事なら布都だと思った いくさん超美人 地震雷火事親父、あともこたんと一輪を呼ぼう こ...
    再生:4396 | コメント:27
  • Pieceofclownてか あらオシャレ クラピ>>>>>>>>平和 でもブランドはtekito 犠牲になった...
    再生:4608 | コメント:27
  • ←そして、一人目の不審者確保です 映姫様身長小町より低いもんなwwwしかたないネ ←黒と白...
    再生:4584 | コメント:26
  • おいおい(笑) 美鈴はかわいいなぁ(現実逃避) ホワイトボード見取り図の描き方がリアル...
    再生:4331 | コメント:22
  • これは儚い月の狂気 なんでお前がそれ知ってんだw フェムトはやめろぉ! この講釈はちょ...
    再生:4235 | コメント:22
  • 半分くらいはチルノの可愛さもあると思う そういう商売文句みたいなのはハマると凄いから...
    再生:4147 | コメント:28
  • 幻想郷アームレスリング 第二宇宙速度を超えて吹っ飛ばされるぞ 砕月www なんてことを...
    再生:4178 | コメント:20
  • 壁に優しくして 壁パン兄貴落ち着いて 読めば読むほど甘くなる漫画だ ステキ 気が付いたら...
    再生:4269 | コメント:13
  • なんて恐ろしい兵器なんだ… うん。まあ。硬いだろうなあ(笑) おくうちゃんのふかふか最...
    再生:4314 | コメント:19
  • 色と記号って大事なんやなって これは読めないwでも美味しそう お姉ちゃん可愛すぎでしょ...
    再生:4025 | コメント:21
  • 立体シールもあるけどかさばるんよね 最終コマのあっきゅん愛おしすぎか 最後のコマのやり...
    再生:4034 | コメント:16
  • 赤蛮奇「いいよー」 アンパンマンかな…? あ、新作ネタかあ はえーよw …相変わらず、仕事...
    再生:4119 | コメント:18
  • 殺す気か!? あんよかわいい ここにリグルホント分かる 完全に母娘 もんぺゆうかりんかな?
    再生:3984 | コメント:18
  • うぽ 知恵が回るなあ むしろけろちゃんが持ってそう 菫子ちゃんは持たないかもしれないけ...
    再生:4089 | コメント:8
  • 機体は何ですか?!! 死ぬってなんだよw 小傘ちゃんは泣いていい 雛トルネードさん! 子...
    再生:3956 | コメント:22
  • 後ろめたさを感じさせられないから無意味だなw 優曇華も胸元が窮屈そうですね。 なんだか...
    再生:3981 | コメント:15
  • 響響打破とはまた上手い事を(笑) みえぬえ ごめんちょっと色々とテンポ良すぎて吹く ぬ...
    再生:4237 | コメント:18
  • やったー! ぎにゃーかわいい こいつァいいやくだ コブウシ的な何か? 毎日女子会・・。うら...
    再生:4059 | コメント:35
  • どっちかと言えば本の方は・・・まあ魔法があるで片付くか 台風わからんかった、チャー研...
    再生:4124 | コメント:16
  • パチェ…… うまいこと出なくてブチャッとでちゃうのあるあるだなw もうパチンコにするし...
    再生:3990 | コメント:18
  • おいおいおい(笑) ドラッグストアも大概やけどな 三人目は普通にモブちゃんだろ モブか...
    再生:4079 | コメント:24
  • ぐはぁぁぁぁ! あら^~ あら^~ 直球だあ サー(口から砂糖が流れ出る音 ↑あまりに甘く浄ら...
    再生:3963 | コメント:21
  • 3コマ目でオデッセイを思い出した 農作業姫様かわゆい 輝夜か。髪型違うから気づかんかっ...
    再生:3943 | コメント:18
  • 負けず嫌いかwwww ダイヤモンド...ウィザード...うっ、頭が... 転んでも負けはしないw いい関係...
    再生:3887 | コメント:14
  • 酒が呑める呑めるぞ― また古い曲を知っておられる(笑) おっとパルちゃん最後だけピリ辛ぁ ...
    再生:3777 | コメント:13
  • テンションあがるなぁ~! お馬鹿さんね これはダメだろう!!?(笑) こんなん笑うわ ナ...
    再生:3754 | コメント:30
  • 居酒屋かwww 酒のあるところに鬼あり 全然わからん キスメは鬼の天敵なのかしら 誘蛾灯...
    再生:3780 | コメント:19
  • ラジオ体操第2で みえ・・・みえ・・・! 不況>布教、だ、ごめん 不況で目立つの慣れて...
    再生:3752 | コメント:12
  • コメント見るまで葛籠を葛藤と読み間違えて「?」ってなってた… 上手い!! 愛されパルス...
    再生:3964 | コメント:18
  • さり気ない御先祖カミングアウト 天地人なるほど ほんとだ天地人だw この並び、天地人 神仏...
    再生:3680 | コメント:21
  • 鈴奈庵に出てきたショタ狐説 あら~ ←トレーサー「タイプ184」に乗った咲夜さんがそっち行...
    再生:3763 | コメント:17
  • おませさんかわいい 是非ともやらせて下さい 自分が可愛いのをわかってる 是非ともやらせ...
    再生:3827 | コメント:20
  • 20分も保つ線香花火とは一体?? なんでそう風情のないもんばかりwww すげえ発明品だ...
    再生:3576 | コメント:27
  • 最後のレイセンかわいい カワイイ・・・!! ヌメヌメする兜 そのヘルメットを言い値で買おう...
    再生:3650 | コメント:20
  • 最高すぎるwwww ほう・・・キャプションの解説乙であります 「丹後では太郎と乙姫は夫...
    再生:3648 | コメント:16
  • 下から覗くアングルを描こうと思うのがすごい、そして上手い 凄いなおい!!? 天然な咲夜...
    再生:3734 | コメント:13
  • クッソwwwwwww 分裂できる妹様が分裂しちゃダメーってのすき 瀟洒とボケが備わり最強に見え...
    再生:3757 | コメント:20
  • 端的に言って好き 糖分過多 きゃーわいい! 『クレタの女は嘘つきだ』って、クレタから来...
    再生:3748 | コメント:17
  • フラないで…。可愛すぎか 黒(ブラック)です! カフェインの耐性はありそうだけどなw あ...
    再生:3633 | コメント:24
  • このプレッシャーは!!? °H° C255やな・・・HBDは1だけど 純化の弊害で笑いの沸点にすぐ到...
    再生:3778 | コメント:21
  • みえる…みえるぞ! お姉ちゃんにはばれているがな ミエンテ ででーんがかわいい ひゃっは...
    再生:3521 | コメント:23
  • 草ァ メタルダー センターマン「では吾輩も」 こういう見方好き 二人で一人な人ではないのか
    再生:3573 | コメント:25
  • 複製可能 DNAまで把握はもはやホラーでは?? かんかんがくがくやぞ 天地無用に「いえ...
    再生:3674 | コメント:21
  • そうね大体ね! チルノちゃんは私のことが好き、大好き、愛してる、好き、大好き、愛してる...
    再生:3254 | コメント:27
  • 日本は神も鬼も大して差が無いからな 鬼神の守護とか頼もしすぎる 鬼が出るか鬼巫女が出る...
    再生:3610 | コメント:26
  • ドグサレ漫画に見えた リトルツインスターズにどことなくにていますね サグメ様は家庭では...
    再生:3097 | コメント:30
  • うぽ 魔理沙は自宅の一部がブラックボックス化してそう 嫁だこれ(今更) おもしろい はい...
    再生:3049 | コメント:14
  • もちもちほっぺ 死ゾ ここ霊いいなぁ お姉ちゃん霊夢本当に綺麗 こんなサンタに来て欲しい...
    再生:3119 | コメント:18
  • 日本語は難しいなwwww ああ!ああ!そういう事か!(笑) こぁ「呼びました?」 てゐちゃんちゃんと...
    再生:3013 | コメント:29
  • ギリギリDieちゃんではない 大アリダイアリー 壁に大アリ障子に羽アリ お人形やフィギュア...
    再生:3135 | コメント:29
  • 賽銭ダッシュ(命懸け) 夢想封印(菊)(ボソ 命投げ捨てすぎだろそのゲーム・・・ ぴちゅ...
    再生:2923 | コメント:28
  • 過ぎたるは及ばざるが如しというか欲張り物の末路の貧乏というか・・・ 他の客とばっちり ...
    再生:2894 | コメント:13
  • 地獄の妖精ユカダンピース 床暖がある神社 金閣寺でもいいよね 舞の竹槍に刺されて痛がれ ...
    再生:3021 | コメント:15
  • ハグ…ちょっと幻想郷の住人になってくる ほのぼの good! あとは霊夢ともこっちだな うぽ 人...
    再生:2862 | コメント:16
  • たしかに 神子様だって住職に喧嘩を売りたい欲とかだってあるはずじゃん ふとみこいいぞ ...
    再生:2867 | コメント:23
  • なんか聞いたことある。ズルする亀と勘づいてるけど負ける兎 てゐちゃん和服似合う 亀が納...
    再生:2833 | コメント:30
  • どっちの手で箸を持ってるんだろう 何もかもが可愛い。 ママ紫好き ママ味あふれる まだ藍...
    再生:3035 | コメント:20
  • はるですよー かわいい お腹は正確 支離滅裂な・・・ カロリーゼロ理論のごとく何でも春に...
    再生:2816 | コメント:13
  • ボジョレーか 東方にしてはシュールなネタやなww すいか解禁! ボジョレーをジュース代...
    再生:2816 | コメント:10
  • ふむ、これは長編になる予感(希望) 雛が居ればきっと大丈夫!(にとりの安全は保証しない
    再生:2758 | コメント:11
  • 100均は印刷&プラですぐわかりそう 職人が2ヶ月かけて作ったとかガチの良品だろうなぁw メン...
    再生:2912 | コメント:25
  • カンガルーかわいい! 可愛い 親バカだなあ 親子漫才やなw かわいいよ あら可愛らしいお子...
    再生:2925 | コメント:27
  • おふっ(尊死 照れてゐかわいい うおおお混ざりたい! 太らせてから食べるのか… 赤くなっ...
    再生:2822 | コメント:17
  • まさかのこいしがツッコミ一本 お父さんが美味しいなら何より んん?? 甘やかしなのか棒...
    再生:2796 | コメント:17
  • 昔も安倍晴明とか役小角とかいたし・・・ それは魔法だw それどっちもハズレ値です おでれ...
    再生:2602 | コメント:21
  • 東方MEGANEかな? ナイス落ち さらっと名言が… 伊達や酔狂で云々 花映塚で映姫様にも新聞に...
    再生:2611 | コメント:21
  • ほのぼの可愛い過ぎる うっかり隙間閉じたら大参事 100おめでとうございますいつも楽しみに...
    再生:3202 | コメント:26

作者情報

(ユーザープロフィールは未入力です)
ページ上部へ